レビューシステムについて

このシステムは 安田が「誰でも書ける自分勝手なレビュー」を 本当に誰にでも書いてもらえるように作成されたものです。
レビューは映画を主としていますが、今は誰もがメディアミックスな 世界で暮らしており、映像、脚本、芝居、音楽、小説、衣装、デザインなど すべてをミックスしたレビューを受け入れる場として、 このシステムは作られました。
詳しいレビューシステムの説明はこちら)

ところで WWW 上の映画関係のデータベースとしては 「The Internet Movie Database」 などが有名でしょう。世界中の山ほどある映画の情報がデータベースに なって収まっています。
つまり今更データベース的な情報を僕たちの手元で蓄積する意味はありません。 僕たちは僕たちにしか書けない、自分勝手な好き嫌いの情報を蓄積しましょう!

さあ、あなたも自分の好きなものの「ここが好き!」というレビューを書いて私達に送って下さい。
私達の手でレビューに加えさせていただきます。


*投稿される前に*

「自分の主観を書ける」というのが、このレビュー・システムの特徴ではありますが、その取り上げた映画そのもの以外(例えば、映画監督・役者の私生活など)への無意味且つ激しいヒボウ中傷をした内容のものは投稿されないようお願いします。
もしそのような内容が投稿されました場合は、私どもから確認のmailを出させて頂いた後、登録をあきらめて頂くことになります。
あらかじめ、御了承下さい。


投稿・登録の仕方

投稿・登録の仕方には2通りあります。以下のうちから、御都合の良い方をお選び下さい。

[Back]