第一回ばっかーずバーベキューミス 八幡編


活動報告
高槻カプリチョーザアタックにやってきた会麻ちゃんの「みんなバーベキュー やろぉ」のひと声で決まった企画である。
現場にいた多くのばっかーず団員が「おう」と返事をしたくせに、珍しく 三日も前に出された団長の招集メイルに全然返事をしなったフトドキものが 多発したせいでちゃんとスケジュールできず全ては現場で決定となった。

しかし当日は雨模様であり、結局バーベキューをせず妙な河原でお弁当食べよう 大会と化してしまった。 近所の JUSCO でみんな思い思いに買った寿司中華おにぎりサラダ鯛焼き和菓子 パパイヤのごちゃまぜである。
若干一名格闘大会をやってつかれていた奴もいたが、まあ後でだるまさんが転んだ 大会をやったので良しとしよう。

参加者は以下の通り。意外に大部隊になった。
だんちょー、会麻ちゃん、安田、安田2号、福井、黒木、辻本、融(とおる)、 池田(kan)、河口(こうぐち)、味田、川上(新人)、今井(新人)、 万里ちゃん、西の合計15人。

別れ際にやっぱり会麻ちゃんが「今度はちゃんとバーベキューしよねー」と 言っていたのが気がかりである。どうしてもやることになりそうだ。


以下に当日黒木君がデジタルカメラで撮影してくれた画像を付けておきます。

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg



This page is administered by Yutaka Yasuda.